SSブログ

電動ラジコンヘリ『エアウルフ』、カッコいいと思うけど…!? 〔玩具〕 [雑感]


 屋内用の、電動ラジコンヘリで、『エアウルフ』というそうです

>満充電状態で約10分の飛行が可能
>充電器:家庭用コンセント(AC100~240V対応)充電時間は60~90分程度

 一時間から一時間半の充電で、約10分の飛行が可能とのことです。

 屋内で、ラジコンヘリを飛ばせるような場所があれば良いのですが…


 場所があったとしても、こういったモノを買う場合は、家内の賛成が期待できません

 強行すれば、修羅場になるし…


 いいなぁーって思っている間が、楽しいのです^^

 いくつになっても、玩具を欲しがる駄目オヤジでした。。。。(小父蔵)
 


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

大将

大将も一時期ほしいなぁ…と眺めていましたヨォ
ラジコンヘリ!
ただ小父蔵さんと違うところは
大将の場合は買ってしばらくして間違えなく飽きて放置!
だからこれくらいのお値段のものなら釣り道具に化けたほうが良いかも
by 大将 (2009-06-26 08:38) 

侘び助

幾つになっても夢を見ることは良いこと。
by 侘び助 (2009-06-26 21:40) 

小父蔵

大将さん  コメント 有り難うございます
 買ってしまうと、しばらくしたら飽きて放置、よくあるパターンですね。毎日使っているのは、パソコンくらいのものです^^;
by 小父蔵 (2009-06-28 08:25) 

小父蔵

侘び助さん  コメント 有り難うございます
 玩具を見ていると楽しくなるのは、まだまだ子供なのかも知れません^^;
by 小父蔵 (2009-06-28 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。