SSブログ

ささやかな幸せ…!? [雑感]


 みなさま、Xmasイブをいかがお過ごしでしょうか

 楽しい夜だと、良いのですが♪


 我が家は、妻と二人でコタツに丸まっております


 Xmasプレゼントなんて洒落たモノは用意してありませんが

 ちょっと嬉しいものが手に入りましたので、プレゼントに使いました
 

sDSC03104.jpg

No 0477.jpg

【ロト6】 3口(600円分)購入したのが、5等の1,000円に当選しています


当選券を、妻にプレゼントしました


『気は心』 といいますから。。。。(小父蔵)
 

 【追記】 長男からコレをもらいました。 やっぱり『気は心』ですね ^^
sDSC03105.jpg
 


nice!(38)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 12

花火師

ちょっとうれしいですよね\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2009-12-25 00:33) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

そうですね…気は心です!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-12-25 05:25) 

enosan

我が家もショートケーキのみに終わりそう。
宝くじ当方は300円以上当たったことがない、だから今年の年末ジャンポも止めにしたし去年買った初夢くじも200円しか当たらなかったので今年はすべてや~めた。
by enosan (2009-12-25 10:49) 

nyankome

Merry Christmas!
くじは当たりません。(^_^;)
by nyankome (2009-12-25 13:10) 

タイドマン

クイックピックで3個当たるのは凄いですね~☆
おめでとうございました☆☆☆
by タイドマン (2009-12-25 22:43) 

an-kazu

So-netのポイントポン!が当たらない(××)
by an-kazu (2009-12-25 23:23) 

がま親分

15 と 40、1番違い!! あわや74万円コースだったですね!!
by がま親分 (2009-12-26 01:47) 

父ちゃん

嬉しいっすね(*^_^*)
気は心(^_^)v
by 父ちゃん (2009-12-26 06:48) 

駅員3

「気は心」ホントにそうですね[ひらめき]
by 駅員3 (2009-12-26 15:37) 

やすとみ

うちはこの回のは全くはずれまくりでした(>_<)。
by やすとみ (2009-12-27 19:43) 

大将

ささやかでも幸せは大きいです
なんといっても気持ちですもんね(^^♪

by 大将 (2009-12-27 22:45) 

小父蔵

皆様、沢山のnice!とコメント 有り難うございます
 わずか1000円の当選券を、一緒に喜んでくれる妻がいます。ささやかですが幸せだと思います。おカネがないなりに、楽しく生きていければよいかなと思います。
by 小父蔵 (2009-12-31 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。