SSブログ

人生、なにが起きるか分からない…!? [健康]

 2002年12月3日に、テレビの画面を撮影したモノが残っていました。
20021203 飯島愛.jpg

 36歳の若さで早世されました。

 1972年10月31日生まれとのことなので、生きていたら今年で38歳になる計算です。

 死因は肺炎だったとか…

 『風邪は万病のもと』といいますが、こじらせると命取りになるのです。

 皆さんも、風邪をひいたらしっかり休養しましょう。

(by 小父蔵)


nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 5

penny

早過ぎる死でしたね。
by penny (2010-02-17 14:37) 

すぅ〜ちん♪

気をつけます!!m(._.*)m
by すぅ〜ちん♪ (2010-02-17 15:07) 

大将

確かに風邪は万病の元ですよね
高齢者の死因のNo1は肺炎ですもんね
by 大将 (2010-02-17 17:53) 

nyankome

健康には気を付けたいものです。
早めに病院に見て貰った方がよいですね。
by nyankome (2010-02-17 19:25) 

enosan

そうだよな、予防が大事だが、やっぱり病気にかかることは避けられない。
とすると早い段階での治療が一番軽くてすむ近道だ。
仕事優先や軽く見がちになりやすいが気をつけましょうよ。
by enosan (2010-02-18 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。