SSブログ

笑ってる…!? [雑感]

P1020272m.jpg

 気のせいです。 わかってますが、そんな気がしたのです ^^

(by 小父蔵)




吾輩は猫である (声にだすことばえほん)

吾輩は猫である (声にだすことばえほん)

  • 作者: 夏目 漱石
  • 出版社/メーカー: ほるぷ出版
  • 発売日: 2005/12
  • メディア: 大型本

平成世迷言吾輩も猫である

平成世迷言吾輩も猫である

  • 作者: 佐藤 佳亮
  • 出版社/メーカー: 新風舎
  • 発売日: 2007/01
  • メディア: 単行本
 
 
 
 【追記】 Twitterで、私のツイートをフォローしている方が五名ほどいらっしゃいます。その中の二人が、現職の閣僚というのもなんだかな…
03.jpg

nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 8

大将

含み笑いですかねぇ。。。
思い出し笑い??
by 大将 (2010-03-08 19:15) 

小父蔵

大将さん  コメント 有り難うございます
 家内とアレコレ言いながら散歩していましたので、「含み笑い」でしょうか? 穏やかな顔です。
by 小父蔵 (2010-03-08 20:13) 

penny

確実に笑ってるでしょう
by penny (2010-03-08 21:17) 

ハイマン

笑って見えるのは良い事です!
だって心にゆとりがなければそう見えませんからね^^
by ハイマン (2010-03-08 21:54) 

やすとみ

「笑ってる」でええと思います(^_^)。
by やすとみ (2010-03-09 00:04) 

nyankome

猫の表情って、見ていて飽きません。
by nyankome (2010-03-09 00:46) 

enosan

この猫ちゃん目を細めて含み笑い、心の中を覗いてみたい。
by enosan (2010-03-09 09:44) 

花火師

穏やかな顔でいいですね
by 花火師 (2010-03-10 02:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の花…!?迷路でしょ…!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。