SSブログ

下手の横好き…!? [雑感]

P1020181m.jpg
 カメラを向けると、なぜか逃げてしまいます。


P1020188m.jpg
 邪魔・・・・

P1020179m.jpg
 普段はおとなしいワンコが、カメラを向けると吠えました。ひょっとして、カメラから犬の嫌がる音が出ているのでしょうか?

(by 小父蔵)

 

 【追記】 そろばんで暗算力が高まるのは事実だと思いますが…
P1020204.JPG
 『あんざんで育てる21世紀の脳』、『パソコンで暗算』、『計算力アップ』
 パソコンで暗算って書いてあるのはどういう意味かな?

 【気になる話題】
『白い恋人の妹が大人気…!?』
『あんことプリンが合体…!?』
『胸の谷間が自由自在…!?』


タグ:
nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 7

ガンバルおやじ

モニターに次々と数字が表示され、それを計算するというものだと思います。
ニュースで見たときはコンマ何秒という短い時間に次々と表示される数字を暗算する子供を取材していました。
by ガンバルおやじ (2010-03-11 12:52) 

大将

ほんとう。。。パソコンで暗算ってどういう意味だろう??
考えると眠れなくなりそうだ

by 大将 (2010-03-11 15:05) 

吟遊詩人41

犬は音に敏感ですから、カメラの音は大概嫌みたいです(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-03-11 18:33) 

nyankome

ウチのネコもカメラを向けると横を向いてしまいます。(^_^;)
by nyankome (2010-03-11 20:22) 

やすとみ

フラッシュ暗算とかいう名前やったと思います。
by やすとみ (2010-03-11 23:01) 

penny

パソコンも教えているんですよ、という意味じゃないのかなあ ^^
by penny (2010-03-12 02:08) 

enosan

ジョウビタキの雄にツグミですね、野鳥は私もよく追っかけますがなかなか思うように撮らせてくれません。
ソロバン塾では食って行けないからパソコンも始めたんでしょうね、でもPCで暗算とは何んだ。
by enosan (2010-03-12 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。