SSブログ

LOTO7で、キャリーオーバーが10億円!! [雑感]

015b.jpg

 第2回に続き、第3回も1等は該当なしで、

 キャリーオーバーが646,583,065円になっていました。

011.jpg

 私も1口だけ買ってありましたが、本数字が1個しか合っておらず大外れです ^^;


 015a.jpg

 第4回も、1等は該当なしです。

 キャリーオーバーは、1,055,636,845円で、なんと10億円を超えました。

012.jpg

 私は2口買っていましたが、本数字3個とボーナス数字1個が合っているので、

 かろうじて6等の1,100円に当籤しています ^^;

 第2回、第3回、第4回と、連続3回も1等は該当なしが続いています。

 LOTO7は、それだけ1等の当籤が出にくい宝くじなのだと思います。

 次回、1等が1口だけ出れば、賞金は上限の8億円となります。

 もし、1等が2口出ても、賞金は6億円以上になると思われます。

 買っても当たらないけど、買わなきゃ絶対に当たらないのです。

 妻は、当たるはずないからもったいないと言います。

 でも、私は1口(300円)だけ買おうと思います。

 ドリームジャンボよりも期待値は大きいのですが…

(by 心如)


013.jpg

014.jpg

※ LOTO7の1等に当籤する確率は、10,295,472分の1とのことです。これって、普通の人が交通事故で死亡する確率よりも相当低いと思います。宝くじは、買ってもまず当たらないけど買わなきゃ絶対に当たらない。当たらないけど、買えば夢が見れるという程度のものです。
 買うかどうかは自由なので、「買ったけど当たらなかった。どうしてくれる」といった苦情には対応できません。あしからずご了承をお願いします。 m(_ _)m


タグ:宝くじ loto7
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

侘び助

私6億も要らないです。お買い物ですっきりした~~っていう
金額でいいですね10万・・・欲を言えば100万円でいいです。(^-^)”。
by 侘び助 (2013-05-03 13:43) 

心如

侘び助さん、コメントをいただき有り難うございます
 6億円もいらないのですが、100万円の当籤もなかなか出ませんね。宝くじに当たらないかと期待するなんて、我ながら情けないと思います ^^;
by 心如 (2013-05-03 14:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LOTO7盲導犬を応援しよう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。