SSブログ

run0018 2018.06.06 06:14 [雑感]

RK20180606 0614a.jpg
 走る前に体重を測ると、98.85kgありました。

RK20180606 0614.jpg
日時:2018年06月06日(水)06時14分(小雨)
距離:6.13㎞
時間:58分27秒(平均ペース 9分32秒/㎞)

RK20180606 0614c.jpg
 霧雨と言うのか、細かい雨粒が降り続き、所々に水溜りがありました。走っている間は、身体が温まっていて気持ちが良いのですが、走るのをやめると身体が冷えてしまいます。早く帰って、シャワーを浴びたいなと思いました。

RK20180606 0614b.jpg
 走った後の体重は、98.2kgでした。

RK20180606 0614d.jpg
 小雨は降り続いていましたが、実家に帰り、草刈りをしました。庭の晩白柚の花はほとんど散っていました。数が多すぎるので、摘果したほうがよいのかも知れません。

RK20180606 0614e.jpg
 草刈りが終わった時には、すっかり夕方になっていました。雨があがり、西の空が夕焼けになっていました。


(by 心如)


RK20180606 0614f.jpg
 グラフとSplitsを見ると、9分37秒/㎞から9分29秒/㎞のほぼ一定のペースで走ったことがわかります。

RK20180606 0614g.jpg
 累計で、79.1㎞走ったことになります。あと20.9㎞で100㎞ですね。
 

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

run0017 2018.06.05 0..run0019 2018.06.08 0.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。