SSブログ

run0021 2018.06.12 06:32 [雑感]

RK20180612 0632.jpg

日時:2018年06月12日(火)06時32分(晴れ)
距離:5.21㎞
時間:48分28秒(平均ペース 9分19秒/㎞)

RK20180612 0632a.jpg
 平均ペースは、9分19秒/㎞ですが、だんだんペースが落ちています。5㎞区間では9分22秒/㎞となっています。ペースを上げるというのはなかなか容易ではないと感じています。


RK20180612 0632b.jpg
 なんとか累計で、95.6㎞まで走ることが出来ました。明日は、夜勤入りの日ですが、朝起きて体調と天候次第で5㎞だけは走りたいと思います。まず累計で100㎞だけは走ってみようと考えていました。いまのところ、膝が痛むというような症状は出ていません。でも、体重がほとんど減っていませんので、無理に走ると膝を傷める危険性が高いのも事実です。月間に100㎞ずつ走ることを続けていけば、そのうち次第に体重も減ってくるのではないかと期待しています。食べる量も少しは減らすほうが良いのかも知れませんが。、、


(by 心如)
 

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

run0020 2018.06.11 1..run0022 2018.06.13 0.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。