SSブログ

run0022 2018.06.13 06:07 [雑感]

RK20180613 0607.jpg

日時:2018年06月13日(水)06時07分(晴れ)
距離:5.3㎞
時間:49分22秒(平均ペース 9分19秒/㎞)

RK20180613 0607a.jpg
 平均ペースは9分19秒/㎞でした。ゆっくりしたペースですが、今日も走ることができました。

RK20180613 0607b.jpg
 今回で、累計100.9㎞となりました。体重は、さほど減っていませんが、次は累計で200㎞を目指して走りたいと思います。一回に3㎞、4㎞では短いのですが、6㎞となると少し長いと感じます。当面、一回に5㎞ずつ走り続けて、月間100㎞を目標にしたいと思います。月に20回であれば、2日走って1日休みという感じなので無理なく続けられるのではないかと思います。


(by 心如)
 

nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 1

心如

 昨日は、夜勤明けで研修に参加し、研修終了が15時45分でした。帰宅したのが16時20分です。それからジョギングに行く元気が残っていませんでした。
 本日は、午前9時から午後3時半までの勤務がまずあり、その後で17時から明日の午前8時半までの夜勤に入りますので、今日のジョギングもお休みです。
 明日は、夜勤明けですので、体調と天候次第でジョギングを実施したいと考えています。不規則な勤務なので、体調を崩さないように気を付けたいと思います。
by 心如 (2018-06-15 05:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

run0021 2018.06.12 0..run0023 2018.06.16 1.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。