SSブログ

run0025 2018.06.18 08:15 [雑感]

RK20180618 0815.jpg
日時:2018年06月18日(月)08時15分(小雨/曇り)
距離:5.21㎞
時間:47分17秒(平均ペース 9分05秒/㎞)

RK20180618 0815a.jpg
 今日は、朝起きた時点では雨が降っていたので、先に朝食を摂りくつろいでいました。外を見ると、雨が上がった様子だったので、いつもよりも遅い時刻ですが走ることにしました。結果的には、平均ペース 9分05秒/㎞で走ることができました。なかなかペースを上げることが出来ません。でも、遅いペースでも走り続けることに意味があると信じて、今後もジョギングを続けていこうと思います。

RK20180618 0815b.jpg
 今回で、累計で116.7㎞走ったことになります。200㎞目指して頑張ります。

(by 心如)
 

RK20180618 0815c.jpg
 ジョギングの帰りに、武久川でサギを見かけました。もっと大きく撮ろうとしたら、飛び立ってしまいました。殺気のようなものを感じるのでしょうか。、、

 最近、政治ネタの記事を書くのが嫌になりました。日本の政治家には与野党の誰を見ても情けないとしか思えないのも事実です。特に拉致問題に関しては、政治家や役人のやる気をまったく感じません。罪のない同胞が、外国の工作員に拉致されて国外に連れ去られたのに、被害者を本気で取り戻そうとしているのかどうか怪しいのです。もし、自分の家族が同じ目に遭ってもそんな及び腰で居られるのかと思います。
 この国の政治家と役人は、国家予算を喰い潰すしか能がないアンポンタンばかりです。
 

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

run0024 2018.06.17 0..run0026 2018.06.20 1.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。