SSブログ

run0026 2018.06.20 16:52 [雑感]

RK20180620 1652.jpg

日時:2018年06月20日(水)16時52分(晴れ)
距離:5.23㎞
時間:48分20秒(平均ペース 9分15秒/㎞)

RK20180620 1652a.jpg
 平均ペースは、9分15秒/㎞ですが、スプリットの2~4㎞は9分14秒で、5㎞は9分03秒となっています。だんだんペースが上がっているので、あと少し頑張れば9分/㎞の壁を破れるかも知れません。無理はしないけど、少しずつペースを上げて行けたらよいなとは思っています。

RK20180620 1652b.jpg
 累計で、121.9㎞となりました。あと80㎞走れば、累計で200㎞となります。最近、走ったあとも普通に食事が摂れるというか、かなり食欲が… せっかく走っても、食事を減らさないと体重が減らないということが分かりました。困ったものです。

(by 心如)
 

RK20180620 1652c.jpg
 朝は雨が降っていましたが、夕方にはすっかりあがりました。気持ちのよいお天気になったので、夕方からジョギングに行きました。明日も休日なので、お天気次第で朝から走ろうかなと思っています。
 

nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 37

コメント 4

旅爺さん

食事はキャベツだけにすると20㌔㌘は簡単に減るようです。
でも・・・我慢出来ないだろうな~(^_^;)
by 旅爺さん (2018-06-28 12:39) 

心如

旅爺さん、コメントを頂き有り難うございます

腹ペコアオムシになってしまいそうですね。、
by 心如 (2018-06-28 14:39) 

旅爺さん

暑い日に自転車パンクで約2.5キロを押して歩いて帰ってきたら
1㌔㌘痩せました、暑い日でも歩くと痩せますね。
by 旅爺さん (2018-07-05 05:22) 

旅爺さん

ジョギングは無理しないようにね。
記事は無理してでも更新しましょう~(^_^)/”””””*笑
by 旅爺さん (2018-08-22 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。