SSブログ

冬が来る前に。、、 [雑感]

DSC01991s.jpg
 秋も深まってきましたが、まだまだ暖かい日が続いております。久々に散歩をしてきました。

DSC01994.jpg
 柑橘系の実がついていますが、何の実なのか分かりません。よそ様の庭に入って行くのも気が引けますから、道から見るだけにしておきます。

DSC01996.jpg
 一瞬、ぬいぐるみかなと思いましたが、本物の猫でした。サッシとカーテンの間の日だまりは暖かいので居心地が良いのでしょうか?

DSC01997.jpg
 こういう畑が、家のそばにあると、いろいろと野菜が作れて良いのだが。、市街地に、こんな畑を買うなんて、私の財力では無理です。(涙)

DSC02050.jpg
 フォルクスワーゲンのビートルが止まっていました。独特のデザインですが、さすがと思います。頻繁にモデルチェンジする国産車とは違った存在感があると思います。これも、手が出ませんけどね。、、

DSC02034.jpg
 途中で、車種は分かりませんが、珍しいことにアメ車が走っていました。下関市のような田舎では、ベンツやアウディ、BMWのような欧州車は走っていても、なかかなアメ車を見ることはありません。強いていうなら、葬儀社の霊柩車くらいのものでしょうか。、この車の種類が分かりませんが、大排気量車特有の音を響かせて走っていきました。乗り心地は良いとしても、狭い日本の道では取り回しがどうかな? 売れない理由は、そこらへんかなと思います。トランプさん、アメ車を日本に売りつけるのは勘弁して下さい。


(by 心如)


タグ:散歩
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。