SSブログ

クルマを買い替えます。 [雑感]

トヨタ RAIZE ボディカラーe.jpg
 唐突ですけど、クルマを買い替えることにしました。11月5日発売のトヨタ RAIZE Zに買い替えることに。、
 妻に、買い替えると言うと、「私に相談がなかった」と言われました。
 相談したら、反対するに決まっていますからね。、
 多分、人生最後の新車購入になると思います。
 大事にして、出来るだけ長く乗りたいと思います。

(by 心如)
 

2007 02 04 1002.JPG
 以前、乗っていたRAV4と雰囲気が似ています。エンジンは1リットルで小さくなりますが、その分だけ自動車税も安くなりますので。、
 

nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

an-kazu

ターボエンジン、ですよね!
 キビキビ走りそう((o(´∀`)o))ワクワク


by an-kazu (2019-11-21 21:47) 

心如

an-kazuさん、コメントを頂きありがとうございます
 インタークーラー付ターボですね。72kW(98PS)ですから、排気量は1Lですけど、1.5L並みの走りが期待できると宣伝されています。
 試乗はしていませんが、ROOMYなどのターボ付きと同じエンジンなので大丈夫だと思っています。納車が楽しみです。^^;
by 心如 (2019-11-22 21:00) 

旅爺さん

もう車は届きましたか?
乗り心地は良さそうなスタイルですね。
by 旅爺さん (2019-11-28 18:00) 

心如

旅爺さん、コメントを頂きありがとうございます
 納車予定は、12月15日になるとのことです。まだ、運転していないのですが、YouTubeに試乗した動画がアップされているので、参考にしています。
by 心如 (2019-12-01 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。