SSブログ

昭和天皇 御在位50年記念硬貨 [雑感]

 なぜか小物入れの中に昭和天皇の御在位50年の記念硬貨が二枚あります。
 どういう経緯で、私のところにあるのかは不明です。自分で購入した記憶はないので…
 40年以上前の話になるので、その時分に記念硬貨を購入するような余裕はなかったと思うし…(^^ゞ

昭和天皇 御在位50年4.jpg

昭和天皇 御在位50年6a.jpg
昭和天皇 御在位50年6b.jpg

by 心如)

昭和天皇 御在位60年記念金貨.jpg
 御在位60年の記念金貨も販売されていたと思うけど、さすがに金貨を買えるような人は身近にいない。
 買ってあったら金の値上がりで価値が5倍くらいになっていたのかも…( *´艸`)



人は「話し方」で9割変わる (知恵の実文庫)

人は「話し方」で9割変わる (知恵の実文庫)

  • 作者: 福田健
  • 出版社/メーカー: コスミック出版
  • 発売日: 2019/03/15
  • メディア: Kindle版
無知との遭遇 (小学館101新書)

無知との遭遇 (小学館101新書)

  • 作者: 落合 信彦
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/10/01
  • メディア: 単行本

マスターズ・オブ・ディフェンス MOD KNIVES 15GR11BK ガーラ 半波 ブラック

マスターズ・オブ・ディフェンス MOD KNIVES 15GR11BK ガーラ 半波 ブラック

  • 出版社/メーカー: マスターズ・オブ・ディフェンス
  • メディア:




nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

an-kazu

某な某でこの収納ケースを見かけましたが、金貨は空でした(泣)


by an-kazu (2022-05-10 09:22) 

心如

an-kazu さん コメント頂きありがとうございます

中身は… 関係ないけど気になるね。(^^ゞ
by 心如 (2022-05-13 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。