SSブログ

在庫切れ…!? [気候変動]

欲しい本002.jpg
過去記事で紹介した「『地球温暖化』論に騙されるな!」を購入しようと、近所の書店を回りましたが、どの書店にもおいてないのです!?

TSUTAYA〇〇店でお聞きしたら、取り寄せで2~3週間ほど掛かるとのことです

仕方がないので、取り寄せていただくようにお願いしました

内容を見ないと、なんとも言えませんが

地球温暖化をめぐる議論は、あるいみやっと本格化したのではないか

センセーショナルな扇動に惑わされずに、事実をよく確認し、無意味な対策や研究に、無駄な時間と費用をさかないことが肝要と思います 

 


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

大将

一緒にするとみそも〇そも一緒と言われるかもですが
お国で塩を販売していた時に
今のこれほど塩の摂り過ぎは体に悪い!とやっていたかなぁ??
タバコもお国が販売していた時にこれほど嫌煙権云々やっていたかなぁ??

なんだかお国に都合の良い事ばかりに思えてきた
by 大将 (2008-07-11 13:32) 

小父蔵

大将さん  コメント 有り難うございます。

 たしかに昔は、塩分の摂り過ぎ云々はあまり言わなかったと思います
 しかし、高血圧の老人ならいざ知らず、健康な若者には塩分の摂り過ぎなんて関係ありません
 梅雨が明けて、急に暑くなりました。
 塩分不足では、脱水症状で熱中症になりかねません
 お身体に気をつけて下さいませ
by 小父蔵 (2008-07-11 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。