SSブログ

鈴なりブロッコリーの種を植えたら。、、 [雑感]


DSC00001.jpg
 四年前に植えた鈴なりブロッコリーから採った種をベランダのプランターに植えたら、思っていたよりも大きく育っています。
 こんなに大きな葉っぱが、沢山茂るとは思っていませんでした。
 毎日、成長の様子を観て楽しんでいます。

(by 心如)
・・・



 成長し種を残し、その種から次の世代が育つ。あたり前のことかも知れませんが、尊いことだと思います。
・・・

タグ: 成長 生物
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

旅爺さん

日毎に寒さが増していきますね。
風邪など召さぬようお過ごし下さいね。
by 旅爺さん (2018-11-27 06:00) 

心如

旅爺さん、コメントを頂きありがとうございます
 晩秋から初冬という感じですね。寒い日と、暖かい日がありますが、日が落ちると冷え込む季節となりました。旅爺さんも、ご自愛くださいね。、(^^ゞ
by 心如 (2018-11-27 06:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。