SSブログ

家内に頼まれた事を忘れていました [雑感]

数か月前に、家内に頼まれていた事を忘れていました。

ボールペンの字の練習をしたいので、テキストを買って欲しいというだけのことなので、Amazonでぽちっとするだけの簡単な用件なのですけどね。、
今日、不意に思い出してしまい、家内にそのことを言うと、「お父さんが忘れていたのは分かっているけど、せかすと機嫌が悪くなるから。、、」と言います。
どんだけ扱いにくい夫なのって話ですね。

我ながら、困ったものです。


(by 心如)

HL 00377.jpg
 画像と本文は関係ないと思いたい。、、


30日できれいな字が書けるペン字練習帳 横書きを美しく (TJMOOK)

30日できれいな字が書けるペン字練習帳 横書きを美しく (TJMOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2016/11/21
  • メディア: 大型本

タグ:ペン習字
nice!(36)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 8

旅爺さん

「せかすと機嫌が悪くなるから。」
太っ腹じゃ無いんですか?(^_^;)
by 旅爺さん (2019-06-06 19:48) 

心如

旅爺さん、コメントを頂きありがとうございます

 腹が出ているのと、性格が寛容かどうかは関係ないみたいですね。、、
by 心如 (2019-06-06 21:10) 

旅爺さん

おはよう御座います(^_^)/”””””””*
今朝も散歩してきましたが、最近はどんどん散歩人が増えてます。
by 旅爺さん (2019-06-13 06:21) 

心如

旅爺さん、コメントを頂きありがとうございます
 夜明けが早いし、良い気候ですからね。、、
by 心如 (2019-06-18 11:46) 

tarou

阿吽の呼吸ですね(^_^)v
思い出して良かったね!!
by tarou (2019-06-27 10:36) 

心如

tarouさん、コメントを頂きありがとうございます
 おかげで、私も習字をしております。少しは綺麗な字が書けるようになると良いのですけどね。、
by 心如 (2019-06-27 13:30) 

吟遊詩人41

amazonポチは結構大変な仕事だと思います( ・∇・)
by 吟遊詩人41 (2019-07-16 22:58) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す(^_^)/”””””””*
体調でも悪いんでしょうか?。
by 旅爺さん (2019-07-23 05:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。