SSブログ

好きな歌 『旅立ち』 〔松山千春〕 [音楽]

旅立ち 松山千春



松山千春  旅立ち

 

 特別、松山千春のファンというわけでもありません。

 しかし、この曲は好きです。

 良い曲は、他にも沢山ありますが、この曲は松山千春にとっても特別な一曲のように思います

 皆様にとっても、特別な一曲があると思いますが…



 

 

51OxBH-ECGL__SL500_AA240_.jpgベスト・コレクション32

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2008/02/20
  • メディア: CD


nice!(51)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 7

あら!みてたのね

こんばんは・・・
わたしも松山千春さんの歌声に魅せられている一人です♪
歌が上手い!!!
いつもご訪問ありがとうございます。。。
by あら!みてたのね (2009-08-05 00:38) 

komo

千春ファンならこの『旅たち』が一番人気なんだそうです。
私も毛がふさふさの時からファンです。私は『恋』が好きです。
by komo (2009-08-05 16:54) 

nyankome

「長い夜」をよく歌いました。
by nyankome (2009-08-06 09:48) 

寝ぼすけ

ご訪問 & nice! ありがとうございました
by 寝ぼすけ (2009-08-06 15:59) 

花火師

カラオケで歌いますよ(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2009-08-06 21:39) 

すぅ〜ちん

サインが印象的なことを小学生のころ知りました☆
(髪がフサフサの頃。。。)

青春していた若かりし頃の歌は 今でも大好きです(^_-)
by すぅ〜ちん (2009-08-06 22:01) 

でざぁと

懐かしいですねー。本当に。
by でざぁと (2009-08-07 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。