SSブログ

ここは何処…!? [P-01H]

 

P1000084.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

P1000085.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ロンドンバスが、停まっていますが、下関駅前でした
8月も下旬になります
皆様に、残暑御見舞い申し上げます
m(__)m


nice!(43)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 11

aranjues

マジでロンドンかと思いましたよ。
by aranjues (2009-08-21 16:16) 

komo

日本にも2階だて観光バスがあったんですけど最近みませんね。
by komo (2009-08-21 19:49) 

nyankome

いつまでも暑いですね。
DAIMARUの文字がなければ、日本だと気付きませんね。
by nyankome (2009-08-21 20:46) 

たいせい

 ビックリしました!?
by たいせい (2009-08-21 22:57) 

がま親分

懐かしい~♪
by がま親分 (2009-08-22 00:35) 

ガンバルおやじ

乗ってみたいです~
by ガンバルおやじ (2009-08-22 05:43) 

enosan

停留所にもロンドンバスのりばと表示している、ほんとにこりゃー何だ。
by enosan (2009-08-22 08:57) 

やすとみ

写真撮りたくなりますねこれ。
by やすとみ (2009-08-22 22:38) 

モモパパ

残暑厳しいですね〜><
これは、今のロンドンに現役では走ってない旧タイプですね^^
by モモパパ (2009-08-22 23:08) 

はっちん

後ろに見える大丸デパートの地下にも行ってみたいです…。

by はっちん (2009-08-23 08:01) 

大将

ここは何処?と来ると
私は誰?エバラのタレと言ってしまうおじさんは私です(^_^;)
by 大将 (2009-08-24 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。