SSブログ

ダイエットには一番悪そうですが…!? [減量]

キングバーガー.jpg


 777円で、ビーフ7枚(791グラム)のハンバーガーが食べられるなんて・・・

  これは、絶対ヤバイです

 バーガーキングが近くになくて良かったと、胸をなでおろす駄目オヤジです。。。。(小父蔵)

 

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0
>株式会社バーガーキングジャパン(Burgerking Japan)は、
>2009年10月現在、東京都で8店舗、千葉県で2店舗、埼玉県で2店舗、
神奈川県で4店舗のハンバーガーチェーンを展開する。


nice!(68)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 23

penny

ヤバい、バーガーキング近くにあります ^^;
by penny (2009-10-22 20:44) 

まめ

へ~
近所にありませんし、逆にどこにあるんだろう?
え?知っても多分食べには行かないと思います…
by まめ (2009-10-22 22:12) 

花火師

これは・・・食べてみたいです
by 花火師 (2009-10-22 22:21) 

吟遊詩人41

聞いただけで胃がもたれます(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-10-22 22:24) 

ちゃぱ

パンももう少し、別にほしいですねぅ(>_<)
by ちゃぱ (2009-10-22 22:30) 

やすとみ

これはインパクツありますね~。
近所にはないすね(>_<)。
by やすとみ (2009-10-22 23:02) 

shira

 私にはtoo muchですね。穀類の大盛りはよく食べますけど。
by shira (2009-10-22 23:04) 

ムネタロウ

こんにちは!ムネタロウです。
これは食べるときに、口の開き具合に注意する必要が
ありそうですね^^;
by ムネタロウ (2009-10-23 00:09) 

がま親分

こいつの正しい食べ方がわかりません。
Windows7 とバーガーキングの関係もよくわかりませんし。(笑)
by がま親分 (2009-10-23 01:11) 

aranjues

ハンバーガー好きとしては、この際カロリーなどには
一切目をつぶって食べてみたいです。
by aranjues (2009-10-23 08:50) 

でざぁと

お久しぶりです。
ニュースでこの記事読みましたが画像は見てませんでした…
凄いわ〜…いろんな意味で(笑)
by でざぁと (2009-10-23 11:04) 

響

スゲーー!
これ今日の朝のテレビで見たけど
カロリーがたしか
2000キロカロリーを越えてたかも(汗)

by (2009-10-23 19:20) 

侘び助

血液ドロドロが怖~い・・・
by 侘び助 (2009-10-23 20:44) 

駅員3

おー、これは美味しそうですね[ぴかぴか(新しい)]
チャレンジしてみたいな(^-^)
by 駅員3 (2009-10-23 20:59) 

ハイマン

こりゃ私も
危なかった^^;;;
by ハイマン (2009-10-24 17:42) 

nyankome

美味しそうですが・・・無理です。(^_^;)
by nyankome (2009-10-25 09:01) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・遅くなりました。
凄いですね・・・これは全部は無理です(笑)
バーガーキングってわたしのエリア内にはありません・・・!
by あら!みてたのね (2009-10-26 00:08) 

大将

おぉぉぉぉぉ!すごい!
しかもお値段もすごい!!超バリュー価格だぁ
近くにお店どころかバーガーキングという名前すら知りませんでしたぁ(>_<)
by 大将 (2009-10-26 21:26) 

ゆっきぃ

食べてみたいです!
けど、、、、かぶりつけないんじゃないかしら~;;;
by ゆっきぃ (2009-10-27 15:04) 

mamire

な、な、七枚ですか。
私の口には大きすぎますわ。
by mamire (2009-10-27 17:01) 

袋田の住職

ダイエット中なので・・・
by 袋田の住職 (2009-10-29 12:04) 

marco

バーガーキング、初めて知りました(・。・)
こりゃもう、いちま~いにま~いとか言いながら、お庭で恨めしそうな顔してはがして食べることでしょう(笑)

by marco (2009-10-31 21:24) 

モモパパ

食べたいけど791gは・・・4人くらいで分けて食べたいですね^^;
by モモパパ (2009-11-08 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。