SSブログ

TBSの報道番組は、ここまでやるのか…!? [社会]

http://www15.atwiki.jp/houdou/pages/70.html

鳩山 田母神.jpg


 ネットでの拾いモノですが、ここまでやるのかって感じです。

 ここ3~4年間のマスコミの偏向報道、歪曲報道には疑問を感じることが多いです。

 一説によると、パチンコ産業のCMが4年間で10倍に増えていることが、影響しているのではないかということです。
http://www15.atwiki.jp/houdou/pages/44.html

 パチンコ店の約七割が在日韓国人や在日朝鮮人の経営であること。自民党がパチンコ産業の規制を本格化させようとしていたこと。民主党が、在日外国人に地方参政権を付与すると約束していること。いろんな状況証拠はありますが…

 日本のメディアが、民主党を褒め称え、自民党をこき下ろす報道を繰り返す理由の一端が、パチンコ産業のCMにあるとしたら、

 残念ですが、私には、真実をみる勇気がありません。


nice!(38)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 9

まめ

ご意見に賛成!
by まめ (2009-10-21 06:02) 

nao-okm

報道機関は信用ならないですね。
報道の自由を云う前に真実を報道してもらいたい。
by nao-okm (2009-10-21 06:19) 

涼風

報道の自由は主張するが、報道の責任は果たしてない。
事実の報道はあっても真実の報道ではないことが多い。
「家庭からSTOP温暖化」
こんな馬鹿げたことを平気で言ってるんだから呆れる。
by 涼風 (2009-10-21 07:20) 

大将

マスコミの根本に『ペンは剣よりも強し』と言う理念が活きているのでしょうが
ペンも剣も緒戦は道具
それを操るのは結局のところ、、、人間なんですよネェ
ペンも使い方を間違えるとこうなるわけでしょうね
by 大将 (2009-10-21 08:34) 

enosan

パチンコの新聞刈り込みも最近多くなったと思いませんか。
パチンコ業界も淘汰されて大きいところだけが繁盛しているようだ。
by enosan (2009-10-21 10:20) 

KOHJI

あえてボカシを入れて際立たせようとする意図を感じますがね。
話題づくりにTBSのやりそうなことですよね。
by KOHJI (2009-10-21 13:10) 

とらさん

「あおる報道」が多くなりましたね。
真実が分かりにくくなってきたような。
by とらさん (2009-10-21 20:52) 

shira

 メディア報道が偏向しているという批判は常にありますが、右の人は左偏向と言い、左の人は右偏向といいで、なぜか各方面から「あっち向きに偏向している」という批判です。するとメディア報道の問題点は偏り云々ではなくて、単に内容がお粗末なだけなのかもしれません。
by shira (2009-10-22 23:08) 

mamire

う~ん。
ぼかしを入れると、逆になんか訳ありにみえちゃいますね。
ニュースを見てないので、意図はよく分かりませんが。
by mamire (2009-10-27 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。