SSブログ

ダイエット、こんな方法はどうかな…!? [減量]

巻くだけダイエット.jpg
 バンド1本でやせる!

 『巻くだけダイエット』

内容紹介
【特別付録】
ゆがみを治しながら、脂肪を燃やす
骨格矯正バンド付き!!

●従来のエクササイズより10倍の効果!
●小尻・二の腕スッキリ・脚やせの実現から、肩こり・O脚の解消まで
●歯みがきの間にできる、スタイル改造術

バンドを巻くだけで、ラクにやせられるダイエットが登場!
ただ巻いているだけでもよし、効果を高めるエクササイズを行ってもよし。
無理せず楽しく、健康で美しいカラダが手に入ります。


 ダイエットって、何をやってもなかなか長続きしません。一時的に効果が有っても、続かないとリバウンドしてしまいます。バンド1本巻くだけでダイエットが出来るのなら、簡単で良いのですが…
 男性でも、効果があるのでしょうか?
(by 小父蔵)


 【参考資料】
バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)

バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)

  • 作者: 山本 千尋
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2009/06/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 
バンテージダイエット【特別付録 バンテージバンド付】~夜3分間のバンドエクササイズで即効美腰・美脚!~

バンテージダイエット【特別付録 バンテージバンド付】~夜3分間のバンドエクササイズで即効美腰・美脚!~

  • 作者: 清水ろっかん
  • 出版社/メーカー: フォレスト出版
  • 発売日: 2009/09/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 
巻くだけでやせる!―1日1分から 1本のバンドですっきりスリム

巻くだけでやせる!―1日1分から 1本のバンドですっきりスリム

  • 作者: 大口 浩司
  • 出版社/メーカー: 日本文芸社
  • 発売日: 2009/12/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 7

大将

なるほどですねぇ
確かに姿勢の悪さ、そして骨格のゆがみと言うのは
身体のバランスを崩すし下手すりゃ健康まで侵しますね
問題はあまり伸縮性の強いバンドを使い
血流の妨げがあると逆に脂肪をつけかねないですね
by 大将 (2010-02-24 18:50) 

penny

最終的には、食べないことだと思っています ^^;
by penny (2010-02-24 19:23) 

nyankome

太ることには縁がないと思ってきましたが、歳とともにお腹が出てきました。(^_^;)
by nyankome (2010-02-24 19:44) 

侘び助

私バンド1本では足りそうにない~ (-_-メ)
by 侘び助 (2010-02-24 20:44) 

komo

ぜひともお試しあれ。そして報告してください。
by komo (2010-02-25 00:06) 

enosan

3kg 減量に成功したがあと2kg がどうしても減らない。
by enosan (2010-02-25 09:22) 

cjlewis

本当?
by cjlewis (2010-02-25 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。