SSブログ

迷路でしょ…!? [雑感]

DSC03387m.jpg

 勝手な思い込みですが… 背中の模様が、迷路に見えてなりません。

(by 小父蔵)

 


 【追記】 これって、幹事長の椅子にしがみつきたいということか…
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100309-OYT1T00885.htm?from=main3
『昔の民主党よりずっと高い…支持率続落で小沢氏』
 民主党の小沢幹事長は9日、名古屋市での記者会見で、読売新聞などの世調調査で同党の支持率が続落していることについて「一番高い時よりは少し下がっているが、かつての民主党に比べたら、まだまだ、はるかに高い支持率だ」と強調した。
(2010年3月9日18時49分  読売新聞)

 

 【追記2】 小沢幹事長ひとりの所為ではないと思います。鳩山総理の責任だってあるのでは…
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100309-OYT1T00856.htm
『前原国交相、小沢氏の辞任望ましいと示唆?』
 前原国土交通相は9日の閣議後の記者会見で、報道各社の世論調査での内閣支持率続落の要因に関し「政治とカネの問題が一番だ」との見方を示した。
 そのうえで、小沢民主党幹事長の資金管理団体「陸山会」を巡る事件などに言及、「政治家の倫理観の話であり、法律を厳しくすれば直るものではない。歴史的な使命感を持って、当事者がどう判断するかだ」と述べた。
 小沢氏の自発的辞任が望ましいとの考えを示唆したとみられる。
(2010年3月9日18時15分  読売新聞)


nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 6

大将

確かに迷路ですね
まるで民主党の党員の心のようですね
by 大将 (2010-03-09 23:32) 

nyankome

どう見ても迷路です。(^_^)
by nyankome (2010-03-10 01:02) 

一歩前進

このまま永久にさ迷い続けるといいですね^^
by 一歩前進 (2010-03-10 06:30) 

enosan

この迷路も保身術かな。
by enosan (2010-03-10 09:23) 

penny

何をやりたいんでしょうね。
色々期待してたんですけどね。
by penny (2010-03-10 14:51) 

多夢

行きつく先は袋小路ばかり・・・。
by 多夢 (2010-03-10 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。