SSブログ

今日は疲れましたが… [健康]

4050.jpg

 毎日、仕事から帰ると体重を量っています

 今日は、ちょっと忙しかったので、体重もその分だけ減ってますね^^;

 ご飯を食べて水分を補給したら、1kgぐらいはすぐ増えてしまいますが

 食べたいモノを食べて、飲みたいモノを飲んで… 食事制限をしなくても

 毎月、1kgずつの割合で体重が減り続けています

 あと半年くらいしたら、もう5kgぐらい減ると良いなと思います

(by 小父蔵)
 


nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 7

なおくん

ちなみに。。。

小父蔵(心如)さんの身長はどれくらいですか?
by なおくん (2010-10-21 22:09) 

吟遊詩人41

毎日1キロ減だと1ヶ月で30キロ減ですね(^o^)
by 吟遊詩人41 (2010-10-21 22:39) 

がま親分

食事制限しなくても減っていく体重・・・羨ましい!
by がま親分 (2010-10-21 23:46) 

enosan

私も毎日同じ条件で体重を計っているが毎日0.5kgぐらいの範囲で上下する、何故だかよくわからない。
by enosan (2010-10-22 03:44) 

penny

頑張ってるんですね。
私も頑張ろう ^^
by penny (2010-10-24 16:26) 

モモパパ

昔に比べると結構減って来てますね〜!
ちょっとずつ頑張って下さい^^
by モモパパ (2010-10-24 18:38) 

大将

お仕事も順調にいっているのでしょうね
それにしてもすごいダイエット
ただ、1年間での体重はなるべく5Kg以内にした方が良いと
増えるのも減るのも5Kgをめどに頑張るのが健康的なダイエットだと
毒多に聞いたことがあります
by 大将 (2010-10-24 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。