SSブログ

良心の自由は何処に!? [雑感]

野田民主党は、拉致問題を選挙に利用するのか!?


 北朝鮮による拉致問題を、選挙に利用するなんて…

 野田民主党のこの行為は許されるのだろうか?

 北朝鮮による拉致被害自体をなかなか認めなかった日本のマスコミは、

 この卑劣な行いの肩を持つのだろうか

 言論の自由や表現(報道)の自由をいう前に、

 良心の自由はどこにあるのかと問いたい。

(by 心如)

・・・

01038.JPG
 どんなにもっともらしいことを言っても、魂(良心)のこもっていない言葉は虚しい


タグ:政治 拉致 選挙
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 4

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます<(_ _)>
政治家の皆さんの言葉って重みがないですよねぇ(-_-)
by ニッキー (2012-11-29 17:46) 

心如

ニッキーさん、コメントを頂きありがとうございます
 政治家の皆さんは、議員という安定した職を求めているだけでのようです。この国を良くしたいという情熱がほとんど感じられません。選挙に勝つために、票になりそうな出任せばかり… 日本人を拉致した国と狎れあいの芝居をして、国民を欺こうなんてとんでもない話だと思います。
by 心如 (2012-11-29 21:52) 

figaro

こんばんは。
この記事とはずれたコメントですが、会社に維新の会のポスターが
貼られていました。社長のお付き合いだと思われます^^;
あと、社用で外に出ていたら石場茂氏が公演に来てました。
突然の解散、どこも必死だな・・・。
選挙は行くつもりだけど、どこに、誰に投票していいのか、
こんなにどうしていいか迷う選挙もなかなかないです(>_<)
by figaro (2012-11-29 23:53) 

心如

figaroさん、コメントを頂きありがとうございます
 期待できる候補も政党も無いので、票を入れたい候補も政党もありません。日本の未来を託せる政治家が思い当たらないのは悲しいですが…
by 心如 (2012-11-30 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。