SSブログ

run0008 2018.05.25 0808 [雑感]

RK20180525 0808a.jpg
 昨日はしっかり夕ご飯を食べたので、走る前に体重を測ると98.95kgありました。


RK20180525 0808.jpg
日時:2018年05月25日(金)08時08分(晴れ)
距離:4.27㎞(公園14周)
時間:39分59秒(平均ペース 9分22秒/km)


RK20180525 0808b.jpg
 走った後に体重を測ると1kgだけ減っていました。でも、食事を摂れば1kgぐらいはすぐに増えてしまいます。なかなかそう簡単に体重は減りませんね(苦笑)。


(by 心如)


RK20180525 0808c.jpg
RK20180525 0808d.jpg
 昨日に比べて早い時間に開始したので、気温も低くて快適に走ることができました。しかし、タイムはなかなか縮まりません。慣れないジョギングで、腿や脹脛の筋肉が強張っています。まだ身体が走るモードになっていないのだと思います。累計で100㎞ぐらい走りこめば、もう少し滑らかに走れるようになると期待していますが。、、


RK20180525 0808e.jpg
累計走行距離:30.9㎞


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

run0007 2018.05.24 1..run0009 2018.05.26 0.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。