SSブログ

run0007 2018.05.24 1059 [雑感]

RK20180524 1059a.jpg
 走る前に、体重を測りました。

RK20180524 1059.jpg

日時:2018年05月24日(木)10時59分(晴れ)
距離:4.24km(公園14周)
時間:41分34秒(平均ペース 9分48秒/km)

RK20180524 1059b.jpg
 走った後の体重も測りました。

 今日は、夜勤明けで午前8時30分に勤務が終わり、そのあと定期健康診断(年二回)を受けに安岡の病院に行ったので帰宅が遅れました。そのために、スタート時刻も遅れて気温も上がり、健診のために朝食も食べてなかったのですが、なんとか4km走ることができました。


(by 心如)


RK20180524 1059c.jpg
RK20180524 1059d.jpg
 五月とはいえ、日差しはすっかり夏です。空気がまだあまり湿っていないので、蒸し暑さはありませんが、走るには快適ではありません。幸い公園の樹木の陰になった部分があるので、木陰で風にあたるときはほっとします。これから気温が高くなると、夜勤明けのジョギングは厳しいかも知れませんね (^^ゞ


RK20180524 1059e.jpg
 まだ7回しか走っていませんし、4.2kmで41分34秒というタイムです。一回の距離を延ばすより、走るペースを上げる努力をすべき段階なのかなと思います。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

run0006 2018.05.23 0..run0008 2018.05.25 0.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。