SSブログ

run0006 2018.05.23 06:24 [雑感]

RK20180523 0624b.JPG
 走る前に、体重を測ってみました。

RK20180523 0624.jpg
日時:2018年05月23日(水)06時24分(雨)
距離:4.2km(公園14周)
時間:40分19秒(平均ペース9分36秒/km)

RK20180523 0624c.JPG
 走った後の体重も測ってみました。


(by 心如)

RK20180523 0624a.JPG
 今日は生憎の雨天で、なかなか身体も温まらないしスピードも出ませんでした。

RK20180522 0600b.JPG
 昨日、距離の誤差が気になって、自転車で公園を10周してみました。自転車の距離計では、3.05km/10周という結果です。これが正しいとすると、305メートル/1周ということになります。
 よって、公園14周で4.2kmというのは大きくは間違ってないということになりました。10周で3.2kmという以前のデータの方が誤差が大きかったと考えるべきのようですね。、
 過去5回分の記事については、1周305mで再計算して訂正いたしました。悪しからずご容赦を下さいませ。


nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

run0005 2018.05.22 0..run0007 2018.05.24 1.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。