SSブログ

run0005 2018.05.22 06:00〔訂正〕 [雑感]

RK20180522 0600.jpg
日時:2018年05月22日(火)06時00分(晴れ)
距離:4.27km(14周×305m=4,270m)
時間:38分32秒(平均ペース9分01秒/km)
〔※2018.05.23 1周305mで再計算しました〕


 今日はいつもの公園を14周しました。1周が305メートルなので、14周だと4.27kmになります。でも、「runkeeper」のデータでは4.25kmとなっています。過去のデータと見比べて、「runkepper」のデータは誤差が大きいと思います。
38×60+32=2,312秒

2,312秒÷4.27km=541秒/km=9分01秒/km
となると思います。

iPhone7のGPS機能に問題があるのか、「runkeeper」のアプリの問題なのかはよくわかりませんが、初めの頃、10周で3.2km前後の距離になっていたのはおかしい値だったようです。


(by 心如)


RK20180522 0600a.jpg
 走り終わって東の空を見るとこんな感じでした。晴れとは言っても、雲の多い空ですね。


IMG_0800.jpg
 久しぶりに実家に帰ると、庭の晩白柚の木に花が咲いていました。


2018 05 22 001.jpg
 実家からの帰りに、安岡の園芸センターに寄ると、紫陽花の花が開きかかっていました。もうすぐ梅雨になるのかな。、、


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

run0004 2018.05.21 0..run0006 2018.05.23 0.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。