SSブログ

run0004 2018.05.21 09:37〔訂正〕 [雑感]

RK20180521 0937.jpg

日時:2018年05月21日(月)09時37分(晴れ)
距離:3.96km(公園13周)
時間:35分52秒(平均ペース:9分03秒/km)
〔※2018.05.23 1周305mで再計算しました〕


 昨日の午前8時30分から本日の午前8時30分までの24時間勤務があったので、昨日のジョギングは行いませんでした。その代わりというのはへんですが、今日から周回数を3周増やして13周走る事にしました。最後のほうはバテ気味ですが、なんとか最後まで走ることができました。


(by 心如)

RK20180521 a.jpg
過去4回のジョギングで、13.9kmを走ったと記録されています。スマホに「runkepper」のアプリを入れておき、ジョギング開始時にスタート入力、終了時にストップと保存を入力するだけで、走った距離とコースやタイム等のデータを自動的に記録し、いろんな集計も行ってくれる優れ物のアプリですね。

〔runkeeper〕


RK20180521 b.jpg
 今日は風が乾いており良く晴れていて絶好のジョギング日和でした。公園では、ゲートボールやゲートゴルフ、ウォーキング、犬の散歩など、いろんな人がいました。走っているのは私だけなので目立つのですが、自分の体のためですから恥ずかしいなんて言ってる場合ではありません(苦笑)。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

run0003 2018.05.19 0..run0005 2018.05.22 0.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。