SSブログ

run0016 2018.06.04 16:35 [雑感]

RK20180604 1635a.jpg
 走る前に体重を測ると、98.75kgありました。

RK20180604 1635.jpg
日時:2018年06月04日(月)16時35分(晴れ)
距離:6.12㎞
時間:1時間00分56秒(平均ペース 9分58秒/㎞)


RK20180604 1635j.jpg
 初めはゆっくりと走り、だんだんペースを上げるように走ってみました。

RK20180604 1635b.jpg
 走った後の体重は、97.55kgになっていました。今日は、かなり汗をかいたみたいです。


 昨日は午前8時30分から勤務入りし、今日の午前8時30分が夜勤明けでした。24時間拘束(休憩時間3時間、実働21時間)の勤務だったので、朝食と夕食を摂り夕方までのんびりと過ごしました。
 夕方になって、やっぱり走ろうと思い、いつもの公園に行きました。今日は、6㎞を時速6㎞で一時間かけてゆっくりと走ってみました。日差しは夏の日差しで、気温もそれなりに上がってきています。でも、わりと空気が乾いており、風に当たると心地よかったです。


(by 心如)

 

RK20180604 1635c.jpg
RK20180604 1635d.jpg
 走り終わると17時30分を過ぎていましたが、6月は日が長いのでまだまだ明るいです。


RK20180604 1635e.jpg
 帰路で子猫を見つけました。なんとなく飼い猫ではないような気がします。ペットの飼えない集合住宅に住んでいるので残念です。猫が飼える家なら連れて帰りたいところでした。、、


RK20180604 1635f.jpg
RK20180604 1635g.jpg
 梅雨入り宣言してからは、好天が続いています。でも、紫陽花はかなり咲いているところが多いですね。

RK20180604 1635h.jpg
 本格的な梅雨になる前の初夏の爽やかな天候が続いています。この好天があと数日くらいは続いて欲しいものですが。、、


RK20180604 1635i.jpg
 累計走行距離は、66.7㎞になりました。100㎞走破まで、あと33.3㎞です。家内から、お父さんは最近元気になったと言われました。少しは、ジョギングの効果が出ているのでしょうか。
 

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

run0015 2018.06.02 0..run0017 2018.06.05 0.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。