SSブログ

バレンタインっていうけど…!? [雑感]

http://news.walkerplus.com/2010/0214/2/
今から間に合う! コンビニで買える“本命用高級チョコ”はコレだ
(2010年2月14日 東京ウォーカー)
 いよいよ今日はバレンタインデー本番。急に会う約束が入ったりと、肝心のチョコレートを確保できずあたふたしている人もいるのでは? そんな忙しい女性の駆け込み寺的存在といえば、コンビニ。今年は、有名菓子店やホテルが監修した、本命チョコとして贈れる高級品がずらりとそろっているぞ。

20100213183853_00_400.jpg
味にも包装にもこだわった本命チョコとして贈れる高級品がずらりとそろっている今年のコンビニ。今から間に合うバレンタインチョコ、あなたはどれにする?

フランス一流料理学校の味を!「ル・コルドン・ブルー 生チョコ&ショコラ」(1050円)/ サークルKサンクス

 

 

 

 

 

 

20100213184536_01_400.jpg
アンチスイーツ男子にぴったり!「クイーン・アリス トリュフアソート」(1000円)/ ファミリーマート

 

 

 

 

 

20100213184536_03_400.jpg
口いっぱいに広がる濃厚ミルク味!「ホテルオークラ チョコレート7個」(800円)/ セブン-イレブン

 

 

 

 

 

 

20100213184537_06_400.jpg
ちょっと志向を変えて濃厚チョコスイーツはどう? ローソンの「3種のチョコパフェ」(245円)

 

 

 

 

 

 

 

 


 今からでも間に合うのですが・・・

 問題は、プレゼントしてくれるヒトがいないのです ^^;

(by 小父蔵)

 

 【追記】 子供は可愛いです。孫ができたら、子供以上に可愛いと思います。
我々の世代が、借金で豊かに暮らし、子や孫に、その借金の返済を押し付けるのは、人として恥ずべきことだと思います。ばら撒き買収政治をやめて、財政再建を行い、子孫に借金を残さないで欲しいです。
002.jpg


nice!(34)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 11

penny

ご同輩、ですね ^^
by penny (2010-02-14 12:15) 

すぅ〜ちん♪

今日だけは男子になりたい、チョコ好き(笑)
(バレンタインには無縁、仕事中です(;^_^A)
by すぅ〜ちん♪ (2010-02-14 12:27) 

吟遊詩人41

自分チョコは、、、悲しい気がします(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2010-02-14 13:29) 

monkey

甘いもんより酒がいいわい!
と強がっております。
でも・・・今日が日曜でよかった(泣)
by monkey (2010-02-14 14:20) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
ファミリーマートでお願いします(笑)
by あら!みてたのね (2010-02-14 14:26) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

1個食べればOKですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-02-14 15:00) 

komo

義理チョコ昨日のうちに全部食べちゃいました。というか子供にほとんど取られました。
by komo (2010-02-14 20:30) 

大将

わぁい!太るよぉぉぉ(T_T)
………言っていてむなしいのはなぜ?
by 大将 (2010-02-14 21:22) 

nyankome

どれも素直に美味しそうです。
by nyankome (2010-02-14 21:37) 

がま親分

正直に言いますと、チョコレートはそんなに好きではありません。別のものがいいです。(笑)
by がま親分 (2010-02-15 01:15) 

enosan

今年のチョコ、本目は別として義理チョコが土日曜日になったので売れないそうだ、家内がスーパーで聞いてきた話。
by enosan (2010-02-15 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。