SSブログ

ご無沙汰しております [P-01H]

P1000154.jpg最近、仕事から帰ると汗だくです
即、シャワーを浴びて着替えて、あとは食事しながら一杯飲んでいます
アルコールが入ると、記事の更新が億劫になります
そういう状況が、月曜日から土曜日まで続きます
所詮、駄目オヤジのぼやきなんてたいしたことありませんが、ぼやく暇がないくらい元気に働いております
お陰さまで、体重も3キログラム減りました
あと3キログラム減ったら、新しい自転車を買おうと思って頑張っています
m(__)m

nice!(40)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 40

コメント 14

なおくん

お久しぶりです。
私も仕事から帰って一杯やると、ヘロヘロになって眠たくなります。

この状態で止せば良いのに日記なんて書いてしまうと、欠陥だらけの内容になって叩きまくられます。(^_^;)

新しい自転車はママチャリみたいなカゴ付きのやつですか?
それともロードバイクのような本格的なやつですか?
by なおくん (2010-06-25 18:00) 

侘び助

働けるって最高ですね。
病むほど辛いことは無い・・・健康が宝物~
by 侘び助 (2010-06-25 20:36) 

やすとみ

お久し振りですね!
仕事が充実されてるんやろなぁとは思ってました。
うちも、一旦ズボラが出てしまうとブログが億劫になります。
by やすとみ (2010-06-25 23:21) 

nyankome

いつもご訪問ありがとうございます。
お仕事が順調でよかったです。
私も帰宅してビールを飲むと眠くなります。
お陰でこんな時間からご訪問させて頂いています。(^_^;)
by nyankome (2010-06-26 00:39) 

吟遊詩人41

お元気そうで何よりです♪
これから本格的に暑くなりますからこまめに水分塩分糖分補給して熱中症にはご注意を!
by 吟遊詩人41 (2010-06-26 08:05) 

enosan

ご無沙汰ですね。
お仕事がお忙しいようで、でも元気で働けるのって何よりです。
今日も元気だお酒が旨い、乾杯!!
by enosan (2010-06-26 08:33) 

gen

こんにちは。
仕事順調そうでなによりです。

仕事の後の一杯は格別ですからね。
by gen (2010-06-26 10:22) 

shira

 お仕事お疲れさまです。お体をいたわってください。
by shira (2010-06-26 23:27) 

aranjues

>>アルコールが入ると、記事の更新が億劫になります
全く同感(笑)。
忙しい事はいいことです。
by aranjues (2010-06-27 17:08) 

駅員3

ご無沙汰してました[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
お仕事大変そうですね[ひらめき]
私も今ちょっと大変な思いをしています。
何と言っても身体が資本、ご自愛ください[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-06-27 17:41) 

がま親分

お勤めお疲れ様です。
いい汗、かかれているようですね!
by がま親分 (2010-06-28 00:16) 

大将

お疲れ様です
どんな状況でも元気に額に汗をして働けると言う事は幸せですね
そして仕事をこなしたあとに好きなことをするなんて最高!

by 大将 (2010-06-28 22:45) 

きまじめさん

お仕事から帰られて、シャワーの後の一杯、美味しいでしょうね。
お元気でお過ごしのご様子、何よりでした。
by きまじめさん (2010-06-30 23:12) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・お久しぶりです。
お仕事お疲れさま!
本当に蒸し暑いですね。。。体調に気をつけて頑張って下さい。
いつもお越しいただきniceありがとうございます。^^;

by あら!みてたのね (2010-07-01 02:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。