SSブログ

よく降りました [P-01H]

P1000160.jpg
降り始めからの降水量が、500ミリを超え、各地で崖崩れの危険があるとのことです。

やっと、お昼前から少し空が明るくなって来ました。
このまま、晴れてくれたら良いのですが、まだ雷が鳴りません…
もう一度くらい降るのかも知れませんね。

nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 31

コメント 6

大将

梅雨明け前の大雨が日本各地で大暴れしていますね
被災地の方々にはお見舞い申し上げます
by 大将 (2010-07-15 17:27) 

shira

 こちらもよく降ってます。明日から長男の高校の文化祭なんですが。
by shira (2010-07-15 20:45) 

enosan

こちらは昨日お昼前からお天気が回復してきたよ、まだいいお天気とは言えないがこのまま梅雨明けになってほしいね。
by enosan (2010-07-16 08:22) 

駅員3

西日本の方では集中豪雨で、かなりの被害がでてますね。
被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。
by 駅員3 (2010-07-16 17:28) 

やすとみ

かなり降りましたね(>_<)。
by やすとみ (2010-07-16 21:34) 

nyankome

本当によく降りましたね。
大阪南部では駅の線路が水に浸かって一日半不通になりました。
by nyankome (2010-07-18 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。