SSブログ

リフレッシュ [P-01H]

P1000175.jpg
やっばり、仕事はドライに…

イライラ、モヤモヤなんて嫌だもの。

nice!(44)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 44

コメント 11

うつマモル

今日は。あれれ!一番乗りですか。役不足ですが宜しくお願い致します。
by うつマモル (2010-08-18 13:10) 

駅員3

クリア炭酸…帰りにコンビニで探してみよ[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
by 駅員3 (2010-08-18 13:58) 

shira

 炭酸は、やっぱビールでしょ。
by shira (2010-08-18 22:04) 

小父蔵

>炭酸は、やっぱビールでしょ。

 仕事の合間に飲むのなら、ビールという訳には…

 仕事の後なら、ビールが一番ですね^^;
by 小父蔵 (2010-08-18 22:32) 

多夢

お昼の休憩時間中に、某運送会社勤務の私の上司は平気でビールを飲んでいました。(過去形ね)
同僚のガイジンは、瓶ビール片手に配達にいきました。
今もこの会社、存在するのかなぁ。
by 多夢 (2010-08-18 23:44) 

やすとみ

前回の更新と何かかかってるのかな…とか思ってしまいましたがw。
by やすとみ (2010-08-19 19:44) 

小父蔵

やすとみさん  コメント 有り難うございます

 毎日、猛暑が続いていますので、お昼の休憩時間に、自販機で冷たいモノを買って飲みたくなります。いつもはコーヒー飲料ですが、余りの暑さに炭酸が欲しくなってしまいました^^;
 もともと、CO2で温暖化しているなんて話は、眉唾だと思っていたことも、あまりの暑さで忘れていました。
by 小父蔵 (2010-08-19 22:10) 

nyankome

炭酸はリフレッシュ効果があるのですよね。
先日久しぶりにコカコーラを買いました。
by nyankome (2010-08-20 01:31) 

大将

イライラ、モヤモヤは人生の大敵ですね
健康的にも精神的にもイライラモヤモヤはしたくないものです
by 大将 (2010-08-20 18:29) 

qooo

いいですね〜、夏は炭酸が飲みたくなります。
by qooo (2010-08-22 05:44) 

an-kazu

役員とランチに行きました・・・ビールをオーダーしていました。
感覚がおかしいと思いましたが、一緒に飲めと言われて飲んじゃった
私は偉そうなことは言えませんorz
by an-kazu (2010-08-22 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。