SSブログ

おいしいお米の炊き方…!? [暮らし]

http://item.rakuten.co.jp/senboku/oogata-04/?scid=me_ich_pcn_grm_120116_016

おいしいお米の炊き方.jpg

 『おいしいお米の炊き方』・・・というのも間違いではないかも知れませんが、

 本来の意味から言うと、「おいしいご飯の炊き方」と書くべきなのかも知れませんね ^^;

(by 心如)

・・・

おいしいご飯.jpg

・・・

マレー語.jpg

 マレーシアに住むならば、マレー語の習得が不可欠というのはその通りではないかと思います。その大切なマレー語の授業で、ヤル気ない中国人学生に対して、教師がヤル気がないなら中国に帰れと言ったしても、それが人種差別になるのかどうかは判断が分かれると思います。
 中国人だから差別されたのではなくて、ヤル気がないから叱られただけの話ではないかと私は思います。

・・・


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

ふじかわ

土鍋で炊いてますw
遅れましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたしますw
by ふじかわ (2012-01-16 20:11) 

心如

ふじかわさん、コメントを頂き有り難うございます
 こちらこそ、よろしくお願いいたします。
by 心如 (2012-01-16 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。