SSブログ

散歩してますか [雑感]

 五月に入り、急に暑くなりました。

 この黄色い花は、葉っぱはアザミなのですが… 黄色のアザミってあるんだろうか。 (ネットで検索してみると、アザミではなくて、オニノゲシ【鬼野芥子】というそうです。)
04414.jpg

 ワンコも、日蔭で涼んでいます。
04415.jpg

04405.jpg

04422.jpg

04419.jpg

 いい季節になりました。

 5月25日から、次の仕事が始まります。それまでに、体調を整えておかねばいけません。

 暇をみつけて散歩をしようと思います。

(by 心如)


タグ:散歩
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 2

大将

仕事で建物内を縦横無尽に走り
釣りで野山を歩く
これで普段の日に御散歩でもできればいう事なしだなぁ
by 大将 (2012-05-04 14:55) 

心如

大将さん、コメントを頂きありがとうございます
 4月は有給消化でのんびりとしていましたが、5月25日に、次の仕事の初出勤となりました。まったく新しい仕事にチャレンジするので、体調だけは整えておかねばと思っています^^;
by 心如 (2012-05-04 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。